ミュージックPVサーチ | ランキング | カラオケランキング | アーティスト一覧

タイトル KIZUNA (通常盤 CD+SOLO POSTER)(キズナ)
アーティスト JO1(ジェイオーワン)
発売元名 LAPONE ENTERTAINMENT
タイプ アルバム
JANコード 4571487591580
型番 YRCS-95109
発売日 2022年05月25日
販売価格 3,300
リンク [関連商品を探す]

僕たちの絆、共に楽しもう デビューシングル「PROTOSTAR」以降、5THシングル「WANDERING」まで 5作連続「Billboard JAPAN Top SingleSales」初登場1位、 「Billboard JAPAN 総合ソング・チャート“ JAPAN HOT 100”」(※シングル枚数・ダウンロード数・ ストリーミング数などを合算した総合チャート) 初登場 1位を獲得。そして「オリコン週間シングルランキング」でも、5作連続 1位を獲得。 5TH シングルでは、デビューシングルの 32.7万枚を超える自己最高初週売り上げとなる 43.2万枚を記録した。 『2021 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)』にて「Best Asian Artist Japan」を受賞。 イヴ・サンローラン・ボーテ、ネスレ「キットカット」ブランド公式アンバサダー就任など注目を浴びている。 また、2021年 11月に開催された初の有観客ライブ「OPEN THE DOOR」が幕張メッセにて開催され、計 5公演で、約 45,000人を動員した。 ▼タイアップ情報 『Dreamer』JO1 初主演ドラマ主題歌 『Move The Soul』TV アニメ「群青のファンファーレ」オープニングテーマ 『Prologue』テレビ東京系アニメーション「BORUTO-ボルトー NARUTO NEXT GENERATIONS」エンディングテーマ ▼アーティストプロフィール Twitter が発表した「2021年もっとも使われたハッシュタグ︓ミュージック部門」で 1位に輝いた"拡散力 NO.1"グローバルボーイズグループ、JO1。 2019年社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、視聴者である“国民プロデューサー” によって 101名の中から選ばれた 11名で結成された。


[1] With Us youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon
[2] ZERO youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon
[3] Touch! youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon
[4] Walk It Like I Talk It youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon
[5] Love & Hate youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon
[6] 流星雨 youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon
[7] Algorithm youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon
[8] Move The Soul youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon
[9] REAL youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon
[10] 君のまま youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon
[11] 僕らの季節 youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon
[12] STAY youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon
[13] Born To Be Wild youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon
[14] Never Ending Story youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon
[15] Design youtube nico daily uta rakuten yahoo amazon






 
お問い合わせ